本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/10

地鎮祭&結果発表!!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

最近はこどもとポケモンを見ることが多いのですが

私が小学校時に見ていたポケモンが出てくると

ちょっと調子にのって

「あ、あれは〇〇!」

と、声に出して横でうるさく見ています。

先日事務所で、ポケモンは何色派?と話していても

まったく話が通じずショックでした…

緑と赤、、私は緑派でした!(フシギバナー!!)

ちょっとポケモン育てたくなってきますね…

 

さて、話は変わり

彦根市K様邸

 

地鎮祭を執り行いました!

天候もよく、気持ちのいい地鎮祭でした!

 

お子様たちはず~っと地縄のまわりを

ぐるぐる走り回ってました。

そしてKくんは5回ぐらいこけてて、終わったことには

泥だらけになってました。笑

アパートでは中々走り回れませんが、新しい家では

存分に走り回れます!!

楽しみにしていてください!!

 

そして、先日はオーナーN様にご協力いただき

オーナー様宅にてインスタライブを開催させていただきました!!

当日チェケラできなかった方は、期間限定(2/28まで)で公開中!

※こちらからとべます※

N様、本当にご協力いただきありがとうございました!!

そして実は、、HPにもインタビュー動画が掲載されています!!

お世話になりまくりです。笑

ぜひこちらもチェケラッチョ!!(古い?)

※インタビュー動画はこちら※

 

最後に・・・

昨年はコロナ禍で毎年恒例のHANAKEN感謝祭の代わりに

おうちばこのフォトコンテスト、スタッフクイズを開催!

どちらもたくさんのご応募いただき本当にありがとうございました!!

そして今日は・・・

先日みなさんにお答えいただいたスタッフクイズの

当選者発表です!!!!

全体会議の中で、厳正なる抽選を行いました。

当選者は3名様・・・

抽選前、、ドキドキ。。。

 

引きます

 

社長、宜しくお願い致します!

ザワザワザワ・・・・

まず一人目の当選者は・・・

 

ジャジャーン!

こまめ様!!

続いては・・・

 

せいこ様!!!

最後の当選者は・・・

 

カズ様!!!!

パンパカパーン☆

おめでとうございます!!

 

当選された方には選べるプレゼントを!!

そして、、参加いただいた皆様には!!

アマゾンギフト券500円分プレゼントです!!

 

みなさま、、本当にご参加いただきありがとうございました~♪

今後もみなさまに楽しんで頂ける企画を考えていきます!

こんな企画をしてほしいな~なんて意見もあれば

ぜひ教えて下さい☆

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.