本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/21

スタッフクイズ第2弾‼

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

4月も半ばになり、だいぶ暖かくなりました。

保育園に花を持って行ったりするため、

ちょこちょこ飾るのですが

最近やってきたニューフェイス

 

ちょっとわかりづらいですが、かすみちゃん。

少し前の長浜モデルハウスのネーミングでもあるので

なんだかとても親近感がわきます。

ちょっと優しい気持ちになれるのもいいですね。

 

話は変わりますが、先日3か月点検のH様邸

有効ボードが大活躍!!

釣り趣味のご主人、ワームやルアーの量がたくさんで

上〇屋かと思いました。

お子様の園便りなど掲示するにももってこいですね☆

そしてこちらは、傘立て!

 

、、、ではなく、虫かごかけ!笑

当初は傘立てでしたが、こんな使い方もできます。

めっちゃいいいい!!!

玄関近くに、何かひかけられるバーがあるのはとても便利ですね。

ぜひみなさんも参考にしてください\(^o^)/

 

そして、最後は告知!

オーナーの皆様!!

実は始まっています!!

お待ちかね?!

スタッフクイズ第二弾!!拍手!パチパチ~

◆詳細はこちらから確認ください◆

 

今回はどのスタッフでしょうか?

楽しみながらぜひお答えください♪

私は全問正解できるかな・・・どうかな・・・

5月9日が締め切りとなっております!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします~\(^o^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.