本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/10

セレモニー!

こんにちは!くにちゃんです。

 

今日は雨!昨日はあんなに晴れていたのに…(´・ω・`)

 

いえいえ、今日お打ち合わせのH様がおっしゃってました、「今日は花粉マシだ」と。

 

そう、花粉。

度々ブログで上がっておりますが、花粉。

今年すごいですね。私は花粉症ではないと思いながらも耳と喉と鼻の奥が痒くてぐずぐずしてます。(たっちょちゃんにそれは花粉だよ、往生際悪いぞとツッコミ入れられてます)

かゆい。今度の健康診断でアレルギー検査をオプションで付けようと思います(•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日は守山のA様邸のお引渡しセレモニーのお話をします(^^)

 

物静かで穏やかなA様ご夫妻。

こだわりの性能や、奥様こだわりの落ち着いた色合いの中に散りばめられた可愛さのあるお家です。

セレモニーでは、お二人から嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 

CIMG1074

 

 

新しい家族も増えて、安心して過ごせています、という言葉と

奥様が良い家になりました、嬉しかった、とポロッと涙を流された事、

…泣き寸前でした(耐えました。)

その後彦根に向かう車の中でニヤニヤしました(不審者みたい)

 

こうして直接お話をしていただけるというのは本当に有難く、嬉しいことだなと感じました(´;ω;`)

 

来週は!

3棟同時 OPEN HOUSE【予約制】
2019年3月16日(土)・17日(日)
10:00~16:00

長浜モデルハウス
身の丈実用の家。Kasumi-かすみ-
OPEN HOUSE 【予約制】
会場:長浜市下坂中(ファインガーデン下坂中)

彦根モデルハウス
身の丈実用の家。なでしこ
身の丈実用の家。ひまわり
OPEN HOUSE【予約制】
会場:彦根市高宮町(パレットタウン高宮内)

 

HANAKENスタッフが考えて考えて考え抜いたモデルハウスが予約制で同時OPEN HOUSE!

見どころいっぱいの3棟です。

ぜひぜひ、ご予約ください☎

 

 

ご予約はこちら↓↓↓

3棟同時 OPEN HOUSE【予約制】

 

みなさん是非お越しください!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.