本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/30

進捗とおすすめ!

こんにちは、こんばんは、くにちゃんです。

 

タイトルとか名前とかつけるの苦手なくにちゃんです。毎回悩んでつけてます。

先日彦根総合展示場のネーミングを設計内でプレゼンしました。渾身の力作、落選でした(´・ω・`)

いいもん、今度どこかで使ってもらうもん。(←勝手に言ってる)

 

あと、最近の困りごと。

梅雨入りして湿気で髪がふわっふわ自己主張し始めまして、毎朝格闘してます。

私の前髪は特に強敵。眉毛の下で揃えてもオン眉になるので、たまに「切った?」って聞かれます。今度オン眉になってたら聞いてください、「切った?」って。

 

 

今日はS様邸の電気確認でした。

いつもにこにこ穏やかな笑顔のS様ご夫婦。わたしの癒しです…

スイッチやコンセントの位置を確認頂いたのですが、ドアが入る箇所はきっちり扉を開ける動作をしながら確認して頂きました。

 

リビング↓棚を施工する壁にはしっかり下地が入ってます。

630_190630_0002

 

窓の外を見て黄昏るS様ご主人。2階に上がった時にキラキラした目で見て回ってくださったのが印象的でした(*´ω`*)

630_190630_0003

これからどんどん進んで行きますので、楽しみにしていてください!

 

昨日・今日と米原市でがわちゃんさん邸の見学会中!来週も見学会継続して開催されますので、皆様どんどんご予約お願いいたします!

がわちゃんさんに褒めて頂きました、造作洗面。

私も大好きなんです、がわちゃんさんちの造作洗面。タイルもかわいいしボックスミラーも便利。

_MG_2569

今日少し見学会のお手伝いをしてきたのですが(お子さまと戯れてきました、可愛かった…)

その時に、キッチンからも洗面が見えるからいいね!というお言葉頂きました。

あと私の好きなスペースはスタディコーナー。これも是非写真ではなく本物を見に来てほしい場所です。ぜひ!見に来てください!

 

 

 

 

 

 

_MG_2566

 

以上、くにちゃんでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.