本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/07

マイカー

こんにちは(・∀・)!くにちゃんです。

 

ハンドクリーム変えたら手のひら痒くてたまんない、くにちゃんです。

 

先日のがわちゃんさんのブログに上がってました、梅花亭さんは私も好きです。

…何よりも餃子がたまらなくすき!!!!!(餃子同好会としてはそこ大事!)

チューハイのCMでバーベキューで餃子焼く寺島進さんに衝撃を受け(好き×好き=大好き)、HANAKENBBQでも案出したら通るんじゃ…?と血迷い始めて、一気に冷静になったエピソードをここに記しておきます。

さすがにしないよ(・∀・;)

もちろん、応援の声を頂きましたら次回のBBQの案に出します。

 

 

 

7月と思い浮かべて私が真っ先に目下懸念しているのは、天敵熱中症…ではなく、迫る車検。

 

くにちゃんのマイカーはSUZUKIのHUSTLERでして…ご存じの方はご存じかと。オレンジ色の目立つ車で現場うろちょろしてます。

↓マイカー

S__3457034

会社の机の上におります、ミニチュアマイカー。

何故かって?

O様邸のK君が好きって言ってくれたからです(*・∀・*)

打合せ中に窓の外にある車見ながらニコニコ!(^^)!してくれてたので、家に眠ってたミニチュア(買ったときに頂いた)を持ってきました。それ以来机の住人。

 

ちょっと前の写真ですが、現場では弟のA君に乗ってもらったこともあります。(服がもこもこ)

91995EF7-3EB3-4878-9F29-207E129199CB

この写真撮ったときにあんまりにも可愛くてやのっちに見せびらかしました。

↓こんな感じ。

(・∀・<ミテミテ、ヤノッチー!)((((・Д・;デレデレダー!)

 

そんなマイカーも5年目です。

いっぱい点検してきてもらうんだよ…

 

これからも現場にはこのマイカーが出没するかも?しれませんので、現場に停まってたら「あ、くにちゃんいる!」って思ってください(^^)

 

ではでは、次の土日は、八幡モデルハウスがOPENです!!

身の丈実用の家。葵-AOI-

7/13(土)、14(日)、15(月)

10:00~17:00

近江八幡市若宮町

 

将来も生活しやすい「平屋+α」の家。

せっちゃんが上げてくれてたWICのところは設計みんなで案出し合いました。

 

 

 

 

私の好きショット↓

_MG_3204

吹抜けのところからリビングが見えて、タタミコーナーとの繋がりがとても良い感じ。

もっともっとお伝えしたいショットがありますが、またの機会に!

一味ちがうHANAKENのNEWモデルハウス。

ご予約はこちら

たくさんのご来場お待ちしております。

 

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.