本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/21

イっメチェン!

こんにちわゎぁ…くにちゃんです。

 

イメチェンしました。15cm以上髪を切って、毎日お風呂で「髪が…!ない…!!!」ってなってます(1週間以上経っても馴れない←)

 

切ってくれた店長さんに、「もっと短くしたい」と言ったら止められたのはこういう事だったのでしょう…(´・ω・`)<コレ以上短いのは今度にしなよ…

もっと髪切るときは計画的に切りたいと思います(基本本能で動きます)

 

 

 

さて、先日総合展示場の確認に行ってきました(・∀・)

協力業者の皆さま本当にありがとうございます。うちの総展めちゃくちゃ良いです。

完成までまだまだ私たちがしなければいけない事たくさんありますが、もう楽しみで仕方がない(*´꒳`*)

いっぱい見所あるのですが、とっても残念なことにくにちゃん写真を撮るのが下手くそで見せたい写真がブレッブレ(・∀・)

 

載せても良さそうな写真だけ載せます。

↓仕上がり楽しみスペース。完成したらkawaii。

まだまだ下地段階。

93725DE6-E45D-48AC-B6AD-365E6966A109

 

 

↓格子入りの窓。このタイプの格子も雰囲気に合ってきます、楽しみ。

26E96544-DC71-47E1-AE59-73E02432E999

 

↓そして見た瞬間「めっちゃ良い!」と思って写真撮りまくったヘリンボーン。向こうにチラッと見えるアーチもHANAKENらしくてドキドキワクワク(´∀`*)

7D96CD26-D6BD-442A-81B6-DF88FEE6CFF2

 

完成まで、私がする事まだあるから頑張るぞーーーー!

 

また完成した暁には「くにの頑張りはどこだ?おススメは?」と聞いてやってください(・∀・)

 

ではでは、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.