本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/13

HANA+、見に来てくださーい!

皆様こんにちは!

超!大型台風が過ぎましたね、お家やお家周辺は大丈夫でしたか??

もし台風被害などでお困りごとありましたら、ご連絡ください!

 

 

HANA+、オープンしてます(`・ω・´)

昨日台風の洗礼を受けながらも、無事オープンいたしました!

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、本日、明日とオープンイベントしております。

ぜひぜひ、遊びに来てください

 

それから!

HANA +には、みんなのこだわりポイントがたくさんあります!

あと今日お話しますのは、絵を書いて飾ってますよってことです。

 

くにちゃんの趣味:絵を描くこと

 

もともとアクリル画をしていたんですが、ここ最近めっきりできず…

そんなこんなで、腕が鈍りまくってるところにうっちーさんより「こんな絵飾りたい。」

 

探しても無くて、最終描くことにしました(`・ω・´)シャキーン

 

線画をおこして、色塗り始めてから「あれ、ブログあげれるんじゃね??」ってなりました。

遅い。

なので着色の最中から↓

S__13713413

 

で、パレットは↓

100均の調味料皿。よく焼肉屋さんでいろんな味のタレが入ってるやつ(語彙力無いのバレバレ)

アクリル絵の具で塗るときは、陶器のお皿をパレット代わりにするとお手入れがラクなのです。

ズボラな私に丁度よいので、教えていただいた先生にすっごく感謝しています(*´∀`*)

 

S__13713412

 

 

アクリルは色を重ねれば重ねるほど色が深くなっていくので大好きです

色を重ねて…

S__13713414

どんどん重ねて…

S__13713415

 

 

かーんせーい!

 

 

 

 

 

 

S__3997699

 

また探してみてください(`・ω・´)シャキーン

楽しかったです(*´∀`*)

 

 

明日も

「Hana+-ハナプラス-」OPENしています!

ぜひHANAKENのこだわりいっぱい詰まったHANA+をみにきてください(*´艸`*)

 

_MG_0080

 

 

ご予約はこちら

ご来場お待ちしております!

くにちゃんでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.