本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/22

社員旅行③ Y様邸上棟

こんにちは!

くにちゃんです

 

慰安旅行とても楽しかったです、チーター可愛かった

 

 

 

キリンに夢中のとみーちゃんと、一緒にカメラ構えるたちょちゃんを

見ながらほっこりニコニコしながらアドベンチャーワールドまわってました(*´∀`*)

そんな一コマ

 

 

 

 

 

 

先日Y様邸の上棟がありました

お天気も雨や風の心配なく、暖かくて一安心!

今私のアイドルの一人、Iくんがとっても寒いなんて思いしないくらいの

気温で良かったです(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私のアイドルたちはうちに来てくださるお子様

みんなそうなんですがね、もう親戚のおばちゃんのような勢いで

お父さんお母さんたちと打ち合わせ中も可愛い一言飛び出せば一緒にキャーキャー

してます。Iくんは今丁度ぽちゃぽちゃぷにぷに期なので

抱っこするのたまらなく幸せです。

 

 

Y様、お昼ごはんのあとに1階部分をご案内したのですが、

多分今までのお施主様の中で一番上を

見上げていただいたんじゃないかなと思います

 

 

屋根の垂木がかかっていて、ボードの施工されていない状態を見ていただいたのですが、

始終「すごいね…!」と言っていただいていたのが印象的でした

 

 

あの下から見上げた建物の構造部分、普段見られないからこその魅力があります

 

 

ちなみに、くにちゃんの建物好きポイントです。

あの柱だけ立ってる感じ、最高です。

たまに図面作成中に、3Dでワイヤーフレームの画像状態にして

気持ち高めてから仕事します(変態みたい)

 

 

 

ご両親様もいらっしゃって、楽しそうにニコニコしていただいていたことも

印象的ですし、21日の上棟は迎えられて本当に良かったと感じています。

これからまだまだお打ち合わせすることもたくさんあるので、

ちょっと変態の片鱗が見え隠れしているくにちゃんですがお付き合いください

 

 

ではでは!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.