本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/02

H様邸と休みの日!

みなさんこんにちは、くにちゃんです。

 

最近たっちょちゃん筆頭に女の子たちとお出かけがたのしいです。

ゲーム会今年に入って2回しました(*‘ω‘ *)

初めてスイッチでゲームして、ポンコツを披露しながらコミュニケーション深めてます。

ツールズアップというゲームの中でリフォームするゲームをしました。ゲームの中でまで仕事をする…天国のようなゲームです。

あとは、お買い物に行ったり、毎週休みの日もスタッフと会ってます。

最近遊びに全力です。

 

 

今日は打合せと打合せの合間に、H様邸の現場確認に行きました。

もうK大工さんの作業は今日で終わりとのことで、じゃあ次の現場でな!

と手を振られながら写真をパチパチ。

 

 

外観かっこいいですね!

ここは…

洗面!養生の後ろには格子があります。

キッチン背面の収納が来るところ。

流石K大工さん、素敵な仕上がりです。

これから仕上げ工事に入っていきます。

塗り壁すると雰囲気もガラリと変わり、H様らしいおうちに変化していきます。

今後が楽しみですね!

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.