本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/16

バレンタインと室町モデルの準備

こんにちは(・∀・)

くにちゃんです。

皆さま、バレンタインしました?私は無心でお菓子を前日に作成しました(・∀・)

もちろん、かわいい女性スタッフさんたちのためです。

作成したのは生チョコと

お料理アプリを入れてますので、そこでポチポチ検索検索…

 

そして出てきたのがこれ↓(※写真は引用)あくまでイメージですが、近い仕上がりでした(・∀・)

美味しそうではないですか?????

まぜまぜして焼くだけ\(^o^)/カンターン!

生クリームバンザイ!

ちなみに生チョコはブランデーを入れる派ですが、ブランデーがなくてお料理用に買ったワインを入れました。

写真全然撮れませんでしたが美味しくできたので、良しとします。

 

先日、室町モデルの家具を相談しました。

たっちょちゃんが、ソファの色がどうしてもイメージと違う気がして!…っていうことで再考。

 

↓のソファに決めました(*´∀`*)

というのも、くにのわがままで最初肘置きアームは木がいい!と言っていたので、これでも良いのか???とまっすーとお話していたそう…ごめんね、シンプル過激派で。

↓はアーム部分が布ですが、スッキリしてるのでOKにしました。

それから、コーナーラック。

これを置く予定。何飾ろっかなぁああああああああああ(うるさい)

観葉植物とか???北欧っぽい置物とか???

今度無印良品の旅に出てきますので、室町がより魅力的に見えるディスプレイ用品を購入してこようと思います(*´∀`*)

気合入れてがんばります!!!!

 

以上、くにちゃんでした(・∀・)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.