本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/01

D!I!Y!!!!!!

こんにちはこんばんは、くにちゃんです。

 

もう3月なんて信じたくない。えーーーーー、やっぱり2月は「逃げる」ですね…

ということは3月は「去る」ですねきっと今月も早くかんじるのかしら…

3月は健康に楽しく一月過ごしたいものです(´・ω・`)

 

 

先日、長浜室町モデルでDIYしてきました。

メンバーは、抜けてる長女くにと、しっかりモノの次女たっちょと、二人に挟まれる末っ子長男まっすーというラインナップ\(^o^)/

 

…ねえ、波乱の予感しかしないよ…?????

 

ということで。

DIY、はっじまっるよーーーーーーー!(∩´∀`)∩ワーイ

こども室の手摺。

たっちょとまっすーに上に上げてもらい、ビス打ち中。

え?くに?この打ち込んだビスを隠すダボ入れ係です。

DIY感満載ですのでチェックチェック~~~~~~!!!

 

そして完成↓

ぎゃわいい…!

 

そして物干しバー。

こだわり抜いてクロスとも相性のいい白色です(・∀・)ここに何吊ろっかな~~!

 

そして、くに塗装店出現。

塗装しているときは、2階で次女と末っ子がぎゃんぎゃん言いながら棚を組み立ててました(笑)それを聞きながら、1階で別の棚を組み立てる私。うん、賑やか。

さあ、このバーはどこに付くでしょうか?

オープンの際に探してみてください!


 

あとは3日に他の飾りや家具入れとなりますので、頑張ってきたいと思います(*´∀`*)

 

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.