本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/15

カーテン打ち合わせ

こんにちは!

最近打ち合わせ中はマスク着用となり、自分の声がしっかり発されているか心配しているくにちゃんです。

そして自分の声もマスクというフィルターにかけられているので、今私の声は出ているのか??と疑心暗鬼になりながら話しているので、1日終わりは息切れ気味…

 

肺活量を増やしたいです(切実)

だんだん暖かくなってきているので、ウォーキングの回数を増やしていきたいと思います(´・ω・`)

 

カーテンの打ち合わせに行ってきました。

最近は、縦型ブラインドを使用する頻度が増えてきました。

あと、アクセントにかわいい北欧柄のシェードを取り付けたり…

一緒にお打ち合わせをしているのですが、とても楽しいです(*´∀`*)

先日新柄も見せていただいたので、これからおすすめもしていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

さて!

今週3月20日、21日、22日 3日間に長浜市室町モデルハウス

身の丈実用の家。 Mysa -ミーサ- がOPENいたします!

…くにちゃん渾身の色遣いとなっております。

おすすめたくさんありますが、

一箇所だけちらり↓

私のおすすめがぎゅっと詰まった2階の一部。

私としては、寝室のカーテンの柄まで見ていただきたいと思います(*´∀`*)

皆さま、お待ちしております~~~~~~!

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.