本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/29

IC現場ツアー

こんにちはこんばんはおはようございます、くにちゃんです。

 

映画を観ることが趣味と豪語していましたが、最近はネットで動画を観ることも多くなりました(*´∀`*)

ゲームの実況とか観ながらいずれまた開催されるかもしれないゲーム会に備えています。ポンコツですので観てても下手なんですけどね!

 

休みの日も外出はお散歩と食品の調達以外はインドア極めてますが、今後気温が良くなって、世間も落ち着いたらドライブ行きたいなぁ…

 

先日、コーディネーターで現場ツアーいってきました。

仕上げが完了したお家です。

たっちょ先生とまっすー↓

「ココの寸法がね!あーでこーでね!」

「ふむふむ…」

仲良くお勉強会。の姿を少し離れて観察する私。

 

そして撮影するたっちょ。↓

 

こちらのお家の照明、一直線にダウンライトを配灯したのが私のこだわりです。

完成したお家を見に行くと、お互いの癖を知ることになったり、今度こうしようという刺激になります。

楽しく真剣に現場を巡回いたしました(・∀・)

月イチ開催していきます。

 

そしてM様邸。

写真撮ってきました。タタミスペースまで伸びるTVボードが最高です。

こだわりのたくさん詰まったお家の完成です。

本当に、携わらせて頂いて良かったと現場をみて感じました。

 

また、現場の進捗なども写真に撮っていきたいと思います(*´∀`*)

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.