本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/10

るーてぃーん

こんにちはこんばんはおはようございます、くにちゃんです。

先日とみーに「くにちゃんのブログがだんだんオタク度増してる」と言われました。ぴえん。(←…使い方合ってる???)

知ってます。気質はオタクですから。

…まあ皆様御存知でしょうが!くには!オタクです!!!!!最近はもう隠しません!!!!!(隠してたのか??)

 

マニアックな事を打ち合わせ中にも言ってる可能性がありますが、皆様生暖かい目で見てやってください。

 

はい、最近ルーティーン動画が話題に上がってますね(・∀・)

生活音…というより些細な音がその日によって気になる私には、3日前は見れてたルーティーン動画が今日見れない、とかあるんですが、話題作りにちょこちょこ見てます。

で、最近の私のルーティーン、探してみました。

前回のブログで腹筋鍛え始めましたと上げましたが、ノロノロと継続してます。

…すごい。私にしては快挙です。

最近はその腹筋を鍛えて、スクワットを数は少ないですが行って、そして絵を30分だけ描いて寝る、

 

この繰り返し。

ちなみに購入したやつ↓倒れて息吐きながら10秒キープ。

 

で、お絵かきのお供↓パソコンとペンタブさん。

30分だけ…ってなると、デジタルが良かったりします。

アナログは用意の時間がめっちゃいる。

 

 

↓ここ5年くらいのブームは、線ははっきり書き込んで、あとはベタ塗り。

…ルーティーン出来てる!

まあ該当するかは別として。

3日坊主の権化のような私ですが、案外続いています。

いつかマッチョになれるよう、地道に筋トレのバリエーション増やしていこうと思います!

目指せ、隠れマッチョ!

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.