本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/24

おいしくいただきました。

こんにちはこんばんは。
くにちゃんです。

 

新しくTVを購入してから推しがTVに映る回数が減りました。自粛めぇ。
…捨てれば戻ってくるかな(´・ω・`)?って血迷ったことを言って、たっちょを困らせてます。

仕方ないので、人生で購入した事が今までなかった女性誌を買いました(←今まで無縁でした)推しが載ってるということで。
ちなみに、推しをお迎えしに行くという表現があるそうで、せっかくなので使います。

せーの、(・∀・)<お迎えに行ってきました
暫くこれで生き延びられる。

 

 

2度目のリモート飲み会をしました。
いつもの餃子女子会の4人です。
Twitterで紹介されていたお酒にアイスの実を入れてバニラアイスをONするというのをしようと、材料購入して作成。とってもかんたん(・∀・)

 

 

したものがこちら↓美味しかった。

 

 

で、同じ方法で作成された同じ飲み物がたっちょから送られてきたのですが…

彼女はどうしてそうなった?????↓

 

 

彼女の名誉のために。

次は完璧でした。きっとなにかが違ったんでしょう。

 

 

 

で、性懲りもなく今度はUNOをしてお絵かきしりとりをして女子会らしく(?)恋バナして。途中私はみんなに内緒で寝てましたけど(バレてないはず)

 

はぁーーーーーーーーーー
楽しい。

 

やる気と気力を女子会で充電して、日々推しから元気を貰いまして。
最近もますますお仕事頑張ってますよーーーーーー!
てなわけで。

 

 

完成見学会予定の 長浜市のN様邸。
仕上げ工事に向かって着々と進行中です((o(´∀`)o))ワクワク

さてここにはなにを収納されるのかな??

 

小上がりの下も活用してます!引き出しも良いですが、OPENにして好きなカゴが入れられるのも魅力の1つだと思ってます。

 

4つに区切ってますが、一箇所はすでに用途が決まってますよ!

 

 

あとはクロスの貼り分けもチラリ|∀・))チラッ

 

 

 

 

 

良い色と柄ですな。
ご夫婦の趣味がしっかりお互い主張できてます。
完成が本当に楽しみですv(´∀`*v)

 

以上、くにちゃんでした(*´∀`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.