本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/07

ねっちゅうしょう注意!

こんにちはこんばんは、くにちゃんです。

 

最近もうしっかり暑くなってきましたね…

 

まだ6月ですけど夏を感じます。

 

それまでに梅雨が来ますけど。

 

熱中症常習犯なため、普段から外出するときなどは帽子や暑さ対策が欠かせません。癖になる、なんていう恐怖の一説を聞いてから、夜しか寝られません。

 

暑さは最大の天敵。これからの上棟どうしよう…

 

 

そんなこと思いながらドラックストアに行ったところ、良いもの見つけました。

これ↓

アイスノンの首に巻くベルト。

 

保冷剤が4つ連なったもので、先日の上棟に初めて使ったのですが、これがまたよく冷える(・∀・)

 

大きな血管を冷やすのは大事ですね( ´∀`)bグッ!

 

これがなかったら乗り越えられてない。

 

これからの上棟で首元になにか巻いてたらこれだと思ってください。

暑さに弱い方ぜひ。長いので首の後ろとサイドをしっかり冷やしてくれますのでオススメです(*´∀`)

 

気持ち的に涼し気な写真を上げておきます。↓

 

木に囲まれる白い鳥。

 

 

ジャングル・ブックを見たばっかりで撮ったので(監督さんが好きなのもそうですし、吹き替えも良いですが英語版も素敵な俳優さんばっかりなので最高に好きで地上波でも見れて最高です。もし良かったら撮影風景とか検索していただくとまたこれがほっこり可愛いのでオススメですよ。モーグリ以外みんなCGって凄いですよね。(めっちゃ語る))、自然の雄大さとか(←なにを言っているのか)、飛んでる姿の神秘性とかにテンション上がって撮りました。が、私の写真技術は底辺なので、これが限界でした。

 

みなさん。ジャングル・ブック、いいですよ。

 

 

そして、見学会予定のN様邸。

塗り壁体験をしていただいたあとにおじゃましました(・∀・)

それから、造作部分などをパシャリ。奥の鏡はお化粧する用。

いいわーーーーーーーーーーー。

ミラー使いやすそう。あとタイルも可愛い。

あとは今しか見れない吹き抜けにある足場。

いたるところに左官屋さんの腕が光ります。

 

完成まであと少し。

皆様、どうぞご予約おねがいします!
素敵なお家ですので見に来てください(*´∀`)

 

以上!くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.