本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/21

あたらしい家具

こんばんはこんにちは、くにちゃんです。

 

梅雨ですね。

 

あと、私が待ちに待ったドクタードリトル上映ですね(←)

 

やあああああああ、長かった。

コロナのために延期になってたですが、やっと解禁ですヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

観に行くのはまだ躊躇いがありますが、情勢と周囲を見て、行くかどうかは判断したいところ。でもね、RDJに会いたい。お声を聴きたい。なんなら字幕と吹き替え両方1回ずつは絶対キメたい。先日お亡くなりになった藤原先生の吹き替えということもあり、もうあふれるパッションを抑えられない。CMも流れているので、興味がある方はぜひ検索してみて下さい(*‘ω‘ *)

 

ついに棚の脚を切って急遽作ったTVボードを変えました。

といってもあまり幅変わらないんですが。

 

 

安定感とかがやっぱり違うね( *´艸`)

基本ナチュラルの木目がおうちの中に多いので、本当は色を合わせたかったのですが、お手頃で合う色で…ってなると白になりました。アイアンは入れたくなかった。

 

それから、まだ敷けてませんがラグも購入。夏らしくグリーンにしましたのでまた報告したいと思います。

今のラグはこれからの季節ちょっと暑い(;´・ω・)

…去年はどうしてたんだ????記憶にない…とりあえず暑くて最近フローリングの上かソファの上で丸くなることが多くて間接バキバキなので改善します。

 

あと、これからまたちょこちょこ模様替えしていきたいと思います。

 

なんていうか、この仕事してるとだんだんこういう配置するとどうなんやろ?とかこうしたらいいかな?とか、このラグ敷きたいとか、いろいろ考えちゃうんですよね、クッションとか小物も然り。大きな出費にならないように気を付けながら、衝動と模様替えしたい欲を満たしていかなくちゃ。(*‘ω‘ *)

 

以上、くにちゃんでしたー( *´艸`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.