本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/05

くせっ毛

こんにちはこんばんは、くにちゃんです。

 

最近、よくのびた髪に悩まされてます(´・ω・`)

栄養行き渡るウエイトが爪と髪に傾いてるので、よくのびます。

そして梅雨時期の今、くるんくるんです。

前髪はコテで伸ばしに伸ばしてますが、後ろは手つかず。そろそろ切りたくて仕方ない。寝癖かくせ毛かわからない前髪してるときは、「あ、湿気大変だな」って思っておいてください・ω・

 

 

そして、プロフィール更新されました。何にハマって、誰を推してるのか大公開です。

 

ヲタ活が最近活発でして。

 

たっちょの推しの誕生日会しました。ケーキを買ってお祝いして食べる。

 

ってしてたら、たっちょの推しも同じこと(本人不在の誕生日会)してたので、ヲタクの行動は性別なんて関係ない(・∀・)

 

けーきおいしかったよ(*´∀`)

 

今度2人で映画デートする予定なので、いっぱい語りたいと思います。

 

 

そして最近カーテンのサンプル整理をしました。

お打ち合わせをするとサンプルをいただくのですが、最終的に私の手元に残る生地もたくさんあります。

 

カーテンの生地も、柄も好みは人それぞれ。

一邸一邸、雰囲気にあったカーテンをいつも提案していただいて、一緒に盛り上がってます。今日も楽しかったです(*´∀`)

 

このお家のこの柄決めるの楽しかったな、これ奥さん好きな柄でこれになったな、これはご主人と奥さんの意見が一致したいい柄だな、などなど…

 

お掃除がはかどらない原因、柄ずつの思い出を思い出しながら、まとめておりました・ω・

 

これからも増えていくので、なにかアレンジとかできないか模索していこうと思います(*´∀`)

 

以上、くにちゃんでした(*´∀`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.