本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/19

波乱万丈のでーとwithたっちょ

こんにちはこんばんは!

バッサリ髪を切りました。いやーーーーーーーーーーーー、涼しい。

頭かるぅい(*˘︶˘*).。.:*♡

あっきーさんはあまりに勢いよく私が切ったので「ない…っ」って目をまんまるに見開きながら後頭部ナデナデされました。あっきーさんかわいかった。

 

 

で。タイトル早々に回収です。

 

この間、たっちょとおデート行ってきました(たっちょブログ参照)。

 

2人で前日から「何着てく?」「新しいTシャツきたよ!(たっちょブログ参照)」「ズボンは何履く??」ってやり取りしながら、迎えた当日。

 

おデートぷらん(当初)は以下の通りです。

家具屋さんに行く→パンケーキを食べる→映画を観に行く

この3つしかないコースの中で、一体何の波乱が…???と皆さんお思いでしょう。

 

…まず、行きの道中が渋滞する(←わかる)

家具屋さん到着、臨時休業(←今日ついてないな、でもまあまだわかる)

パンケーキで候補に上げていたお店が6月末で閉まってた(←…?そんなことある??)

他の候補、全てお休みや閉まってる(←どういうこと?????)

 

…もう星乃珈琲店にしよう、あそこパンケーキあるから。閉まってるってこと無いから!!!!ってことで、星乃珈琲店でパンケーキとガパオライスをシェアしてきました。

 

推しがチョコ好きなのでチョコ掛けするやつ選んでみました。

そしてガパオライス美味しかったです。

 

 

そして、Dr.ドリトルをみて帰ってきました。最後の藤原先生によるRDJの吹き替えですよ。

 

はああああああああ、映画の内容そっちのけで1回泣きました。これが最後…最後…

もちろん映画の内容もとっても良かったです。動物たちが可愛かったので皆様是非見てください。つぎはランボー観に行きたい。

とまあ、こんな波乱万丈おデートでした。こんなツイてないことあります?????ツイてないエピソード、持っていらっしゃる方おられたらお打合せのときとかに教えてください、一緒に盛り上がりましょう( *´艸`)

 

それから本日、T様邸でDIYをいたしました(*’ω’*)

 

奥様が踏み台を作っておられる周囲で、HくんとAちゃんは工事中の現場でテンションMAX!!

 

一緒にたくさん動き回りました( *´艸`)

 

Hくんの後ろ姿。今しか入れない収納の中に入ったり、興味津々。

ここが新しいお家だよ~~~と思いながら追いかけてました。

 

そして、造作洗面でお手々をあらうHくんAちゃんの後ろすがた。

もうかわいくて仕方ない。兄妹そろって楽しく手を洗う動作をしてくれました!

これからここで手を洗うんだよ~~~!

楽しくお家を見ていただけて良かったです( *´艸`)

またいっぱい遊びましょう(*’ω’*)

 

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.