本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/13

大移動

こんにちは、こんばんは。くにちゃんです。

 

今日現場で蚊に刺されました。両手足1箇所ずつ。

 

…なんで!手だけとか!足だけとかじゃないの!!!!!

 

この季節の蚊って、暑さを乗り越えたからか強くないですか?偏見ですか?

…っていう叫びを書いてみました(´・ω・`)

 

 

 

ここ最近はショールームの見学ラッシュで、移動しまくってます。

草津に行って彦根に行って…ドライブ気分でブンブン車で走ってます🚗

 

ということで↓

K様にはUB体験してもらいました。

こんな写真をいっぱい撮ってストックしています。こんな写真をお引渡しのときに記念としてお渡しできるんですよね…

 

私も写真の取り方勉強しなければ…いつもあんまり上手じゃない(´・ω・`)

 

あとは、今日大津まで配線確認に行ってきました。

F様ありがとうございました。

 

↓2階の配線もご主人と一緒に確認いたしました。

今度気密測定もお立ち会い頂きます。

たくさん見ていただけるので私も嬉しい…(*´∀`*)

 

これから、Kくんと一緒に現場にいっぱい来てくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

そして 『完全予約制』

身の丈実用の家。『檸檬-れもん-』イベント開催します!

開催期間:2020年9月19日(土)~22日(火)

場所:近江八幡市安土町

ご予約はこちら

 

くにちゃんの好きな角度。

 

開放感のあるタタミスペース、こだわりを感じます。

ぜひぜひ、ご予約くださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.