本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/27

ひまわり

こんにちはこんばんは、たっちょの胃袋掴みにかかってるくにちゃんです。

 

次は何を作ろうかな…

連続ガパオライスなので次は違うもの作って一緒にヲタ活したいと思います(*∂∀∂*)

 

 

なんとなく、なんでこんなに仲良しなんだと考えまして(夜中2時)

深夜のテンションで思い至ったのが↓

 

きっと、好みも性格も真逆だからこそ仲良くなれてるんだな!

 

…みたいな理由があるようです(笑)

 

 

その雰囲気はざいちゃんちゃんとみなりんちゃんにも感じるところはありますが…(*´∀`*)
彼女たちはその雰囲気の可愛らしさがたまんない。かぁいい。

 

 

 

今日も元気に八幡と彦根を往復しました。運転楽しいです( ・∀・)
最近は新しいスタッフSさんと一緒に行動することが多いので、彦根の抜け道違う道をウロウロしながらここから彦根店行けますよ、とか、こんな道もありますよ、とか最近やっとなれてきた彦根の道を案内しながら走ってます♪

 

その中で今日はひまわり畑を見つけました(*´∀`*)

 

この季節のひまわりは少し小さめなんですね、かわいい!

 

お空が青ければ青いほどより黄色が映えます。
彦根で見つけたのですが、近江八幡にもありました(・o・)
また見つけたら写真を撮りたいと思います。

 

 

あと、この間のIC現場巡回のときに唯一撮った写真を上げときます。
なんで撮ったんだろう…

 

 

こちらのお家はリビング入り口の天井が少し下げられているので、

よりリビングの開放感が味わえます。

こんなこともできるので、自由設計は楽しいと思っています(*∂∀∂*)

 

 

以上、これからも色々なお家で楽しい仕掛けを考えていきたいくにちゃんでした(*´∀`*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.