本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/08

秋のそら

こんにちはこんばんは、これからの季節はずっと私のターン、なくにちゃんです。

 

秋になってこれから冬に向かいますが、正直冬の寒さは夏の暑さよりも耐えやすくて最高だと常々思っています(*‘ω‘ *)

…まず耐える、という前提なんですけどね。

 

冬生まれなので、冬に強いと勝手に豪語してます( *´艸`)

案外夏の方が良いって人が周りに多いのですが、だれか仲間いないかな…

 

 

先日、信楽までドライブ行ってきました。

 

滋賀県の湖西出身の身としては、信楽って遠いんです。

いえ、彦根からでもまあドライブの距離ですが。

 

以前より、そろそろどこかで紅葉が観れないかなと模索していて…去年に関しては気が付いたら紅葉の季節が終わっていたという経緯もあり思い立ったが吉日、ドライブにGO!

 

あいにくの曇り空でしたが。

秋らしさを感じながら信楽探索。

 

めっちゃ曇り空やん…↓

でもこの色合いも結構好きです。

 

 

そしてオブジェ↓

信楽の陶芸の森。

皆さまご存知でしょうか?

敷地としては高低差のある大きな敷地の中に色んな展示施設や屋外展示があり、またウォーキングコースなども設定されている、芸術に触れあう施設なようでした。

 

基本的に行き当たりばったりなドライブ旅が多いので、今回も偶然たどり着きました。

オブジェの写真は、いろいろみたオブジェの中で一番好きなショット。

 

…こんなところでも並んだ形に惹かれてしまう建築好きの性。

 

良い運動と目の保養になりました!

 

 

あとは、写真フォルダの中にありました可愛い後ろ姿を一枚。

先日ショールームで撮ったお写真です。

頭を洗う仕草やシャワーを浴びる様子を一通り実演していただきまして、感無量でした。かわいい。

 

これからもっと仲良くなっていきたいと思いました、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.