本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/22

おいしい秋

どーも!

こんにちはこんばんは、これから寒くなるというのに後ろを刈り上げたくにちゃんです٩( ”ω” )و自分で触って楽しんでます。

 

先日上棟のときにいつも安全安心のクレーン捌きを見せてくださるOさんから

 

「最近たっちょと遊べてないんか?」

 

 

Oさんいつもブログ見てくださってるので、私がたっちょと遊んだ報告してるのもご存じなのですが、最近ブログの話題に上げなかったので聞かれちゃいました。

 

まあ、ニコイチなんで(*’ω’*)みなさん安心してください、毎日仲良しさんですよ٩( ”ω” )و

一緒に追いリップスしたんで(たっちょブログ参照)楽しく推し活してます。今年のSASUKEはリアタイしたい。

 

 

 

さて。少し前ですが、ぐっちゃんとデート行ってきました。

 

たっちょにズルいと言われましたが(勝ち誇ったように行ってくるね!と報告しておきました)、ドキドキわくわくしながら、長浜の方へ。

 

民家を改築して作られた、ハンバーガー屋さんへ。

 

ハンバーガーの写真を見て可愛くて可愛くて(*‘ω‘ *)

 

それがこちら↓

ちっさい!かわいい!因みに上の写真はぐっちゃん撮影。

 

…くにがこんなうまく写真撮れるわけないのでね。

ぐっちゃんありがとう。

 

お皿も、ポットも。かわいい。

お分かりでしょう、これ↓は、くに撮影です。

 

店長さんも個性的でお話ししやすい方で、今後裏で焚火を囲んでお酒が飲めるように今DIYで改装中と教えていただきました(*‘ω‘ *)

 

いやー、すごい。久しぶりに刺激を頂きました。

帰りにローリエを分けていただき、よい一日でした(*‘ω‘ *)

 

さて

明日まで!長浜にて見学会実施中!

身の丈実用の家。『カミーノ』

完全予約にてご覧いただけます☆

 

 

以上、くにちゃんでした( *´艸`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.