本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/12/06

打ち合わせ

どーも!

こんにちはこんばんは、先日「推し管理用よりみちFRIDAY」の成果を報告してもらったくにちゃんです( ・∀・)

 

LINEに画像ではなく動画が貼り付けてあった衝撃たるや。そういうところにかわいいなぁとたまに感じる姉心を感じながらちょっと雑に褒めときました。良いことしてるねって。

 

とりあえず、12月はたっちょと推し主演の映画を観に行って、推し活したいと思います(*´∀`*)躍動する筋肉に期待。

 

 

 

 

 

さて。

いつも隣りでお仕事してるまっすーが、外構の打ち合わせに行ってきてました。

 

彼の成長をちょっとずつ感じながら、帰ってくるたびに今日こんなことあったんですってお話するのをうんうんって聞いてます。

 

そんなまっすーから、コレめっちゃ良いショットなので載せてほしいです。タイミングが合わなくてって渡されたお写真を載せます( ・∀・)

 

塗り壁体験と外構打ち合わせ↓

奥様を見守るご主人。

 

 

ご主人を見守る奥様。

 

お外で色を確認中。

 

良い写真で、塗り壁体験に立ち会いたかったと感じました(*´∀`*)

 

 

また、私もどんどん現場の写真を取っていきたいものです。

写真が下手っぴなくにちゃんでした(*´∀`*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.