本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/01/10

こんにちはこんばんは、くにちゃんです。

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします、今年もブログはテンション高めに行きたいと思います(←迷惑)

 

今年もヲタ活頑張ります( ・∀・)

そういえば皆さん年末のSASUKE観ました?推しがファーストステージクリアして泣いてる姿を観て一緒に泣きました。セカンドステージでも泣きました。たっちょとLINE実況しながら観ました。

 

素晴らしい年末でした。

 

 

では、今日は年末年始のお話をしたいとおもいます☆

 

31日は雪大変でしたね!私は必死で雪かきしてました(´・ω・`)

 

そして1日はマキノに帰省です。いやー、近年稀に見る運転しにくい道路でした(;・∀・)

彦根を脱するのに1時間、そこから北回りでマキノに向かうのに1時間30分。

 

その道中に休憩がてら撮った写真↓

 

視界は白い世界が広がってました。困る~~~~(´・ω・`)

 

でも無事に帰省できました、マイカーを褒めたい。ありがとう。

 

 

そして、帰省中にお散歩に行きまして。

 

今年のメタセコイア↓

 

青空しゅごい。雪がちらつく中歩いていったのですが、清々しい気持ちになりました。

 

いつ見ても壮観ですね、私の写真技術でもきれいに撮れる!

お散歩に行ってよかったです。

 

 

そしてたっちょブログにあった様に、ゲーム会をしまして。

人生で初めてあの鉄道ゲームをしました(←基本初プレイするゲームが多い)

 

みんなに「このアイテム買ったほうが良いよ」「このときはこのアイテム使ったほうがいいよ」「そっちじゃなくてあっちに進んだほうがいいよ」って言われながら楽しくプレイしました、ありがとうみんな。

 

実はひっそりこっそり頭の中で迷子になってたのは内緒です゚|ω・`)

 

 

あと、お昼ごはんはみんなで作りました↓

 

写真へたぁ…あんまり美味しそうじゃない…

でも良いのだ、ちょっとぐらい…

 

グラタンとジャーマンポテトもどき、オムライス、コーンスープ。

お腹にたまるものばっかりだな?

ちなみに、オムライスのハートはトミーが描いてくれました、愛してる。

 

今年はもっともっとお料理のレパートリーを増やしていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

以上、年末年始に体重増えておみくじは吉だった、くにちゃんでした( ・∀・)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.