本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/07

ショールームめぐり

こんにちはこんばんはくにちゃんです。

 

くにーちゃんです( ・∀・)

 

たっちょブログで、揃いの皿はないと地味~に暴露されておりました…

 

 

ええ、彼女の言う通りないです(断言)

 

 

揃いはないけど白で統一したくてはや10と数年(=ほぼ一人暮らし歴)。

6割白ですがあと4割はなんかよくわかんないお皿で生活してます( ・∀・)

 

 

そろそろ模様替えとかといっしょになにかしようかな!!!!!

 

 

今週は、楽しくショールーム巡って来ました(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

K様ご夫妻。お2人ともキッチンの換気扇に興味深々。

キッチンのお掃除で強敵ですからね、換気扇。

 

どのメーカーさんもお掃除機能はそれぞれ違いますが、一工夫されいていて聞いてるととても勉強になります( ・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

それから、こちらは外壁選び中。

T様はのんちゃんが担当させていただいてます。

 

 

 

 

 

打合せ室のライトの下で見るより、太陽光の下で見るほうがより実際に近い色を見ることが出来ます(*^^*)

 

ちなみに、くにちゃんはいつも寒かろうが暑かろうが皆様をお外に引っ張り出します。好みに合った良い色を選んでいただきたいので٩( ”ω” )و

 

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.