本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/04

上棟

どーもこんにちはこんばんは、くにちゃんです。

 

花粉とか黄砂とかいろいろとか…

早くピーク過ぎてくれないかしら(´・ω・`)

 

と思いながら、4月を迎えました。早い。

え、もう4月?3月じゃなくて?

 

昨日は、上棟を1件お迎えいたしました٩( ”ω” )و

 

度々くにブログにご登場いただいていたM様邸。雨も降ることなく、無事にお家の形がお目見えです( *´艸`)

 

 

やっぱりクレーンは何度みてもかっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

お昼に向けてお掃除中のお家の中。

いいですね、木のぬくもりの色。

 

 

 

 

 

 

 

そして推し風景。上棟のたびに、お昼は屋根を見上げてください、今しか見れませんよ、と言い続けてます。

 

M様も写真を撮ってくださってました。

これがくにちゃんの推しショットですよ!垂木がかかったところなんて今しか見れませんから。いつもお昼にニコニコしちゃうのはこれを見れるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から御幣に筆入れされるご主人と奥様。

いつも仲良くニコニコ笑顔が素敵なご夫婦が、一日とても楽しそうにしていただいていたのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

楽しく上棟を過ごしていただけたようで、本当に私もうれしかったです。

 

これから、あと少し打合せありますから、よろしくお願いします(*’ω’*)

 

最後に、本社の前に咲いたチューリップ。

何でこの子だけなんだろう…と思いながら。

 

これから、夏にかけて、くにちゃんの芝生復活計画も考えてますので、またブログに上げられたらと思います!

 

 

 

 

 

 

以上!くにちゃんでした( *´艸`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.