本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/18

あめ

どーも!こんにちはこんばんは、くにちゃんです。

 

そろそろさぼりがちだった運動を再開したいとおもいます(*‘ω‘ *)

 

というのも、ご存知の方もいらっしゃるとおり、腰が弱いものでして…

最近はニトリさんで購入したふわふわ黄色いクッションと一緒に仕事しています。

色んな所に持っていくので、みなりんちゃんに「相棒」と命名されたクッションちゃんは一緒に出る事も多くなりました彼女に持ち運びをお手伝いしていただいてます。

という経緯があり、新入社員のM君(出会われた方もいらっしゃるかと思います)から爽やかフェイスと曇りなき眼で「インナーマッスルを鍛えましょう!」とアドバイスいただきました。ありがとう。

 

とりあえず、お試しで始めて開始3秒でプルプル(´・ω・`)

 

頑張って暫くプルプルし続けたら次の日のお腹周りの筋肉痛を感じて、この冬に落ち切った筋力に絶望しました。

 

…M君、一緒にムキムキ目指そう(極端)

 

 

さて、今日も雨降りでしたね。

本日はざいちゃんと一緒に長浜へ。今日は電気配線確認です。

 

ご主人と一緒に配線確認をして、ここにコンセントがありまして、ここにこれを繋いで…なんてお話しを1階から2階まで隅々までチェック。

 

 

 

 

 

 

 

そして下の写真はなぜか2階から2人で敷地の境界線の話をする後ろ姿。1階に下りずにしているところがみそです。

 

 

 

 

 

ざいちゃんが写真を撮ってるのを感じましたので、貰いました。

 

ざいちゃん<「かわいかったので!」

 

 

というより、ざいちゃんと長浜に行く日は雨が多い気がします。

気のせい??もしかしたら2人合わさると雨女になるのかもしれません(笑)

 

 

そして、その後はカーテンの打合せに。

ご夫婦ともにナチュラル可愛い雰囲気がお好きということで、一緒に会う色をご検討いただきました。

 

 

悩む大人の向こう側ではお子様たちに埋もれるざいちゃん…

写真撮っておけばよかったです。

これから完成に近づいていくお家に会うカーテンの色やレースカーテンを一緒に選んでいきたいと思います!

 

以上、くにちゃんでした٩( ”ω” )و

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.