本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/05/02

セルフ

こんにちはこんばんは、くにちゃんです。

 

皆様、セルフって聞いて何を思い浮かべますか?

 

 

セルフサービス?

セルフ給油?(社会人になって初めてセルフで入れるとき、めちゃくちゃ怖かったです。)

 

 

昨日の夜10時。衝動に駆られてくせ毛がうねうね収まり悪いところだけ

セルフカットしました。スッキリ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私に買いたかった付箋を先越されたたっちょは見間違えかな?って思ったそう。

そりゃそうだ。たっちょブログ参照

 

ちなみに仕事机の上に残す用の付箋は推しカラーで統一済み。

今まで好んで使わなかった色なのに、推しの色ってだけで買っちゃうんだからファンの心理って怖いですね(´・ω・`)

 

 

先日コーディネーターで完成したお家を見に行ってきました。

ICツアー。

 

たっちょとお互いの物件でこだわったところなどを話し合い、これが良かった、ここにこだわった…これからのご提案に活かせそうな情報交換を行いました。

 

結構真面目に見て回ったのです。ただし、撮った写真はお仕事に使うピンポイントなものばかりなので、あえて私の写真撮影を邪魔しに来たたっちょを載せておきます。

なんて陽気なんでしょう。

 

 

 

 

それから、本日も現場に言ってまいりました(*´∀`)

格子の床も半分出来てました、綺麗です。

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じ。

完成するのが楽しみです。

 

 

 

長浜に行くたびに雨なので、できれば来週は晴れてほしい。

 

以上、のんちゃんさんがUPしていたてるてる坊主にお供え物でもしようかと画策するくにちゃんでした(´・ω・`)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.