本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/05/30

快晴

こんにちは!

すでに溶ける季節に突入した気分のくにちゃんです!

 

 

え?はやい??いえいえ、もうお天気が良い日は私溶けてますよ(・∀・)車も日差しも暑いですね…

 

今のマイブームはチョコミントアイスを食べること。(夏どうする気だ)

おかげで1キロ増えました。

あのチョコパリパリ美味しいですよね、毎日食べたいです。

 

 

 

さて。先日上棟がありました(*´∀`*)

 

 

N様上棟おめでとうございます!

先週の雨が嘘のような快晴で、私もとても嬉しかったです。

 

そこで撮ったクレーン、かっこよかったので1枚↓

 

ひょぇ、珍しくバッチリかっこよく撮れてる…!って慄いてました。写真を撮る技術が底辺ですのでよく撮れてると思ってください。

 

N様のお子様rくんもおっきなクレーンにテンションMAX!ご家族皆様上棟を楽しんで頂きました(*˘︶˘*)

 

 

そして、この日グレーのTシャツを着ていったら開始1時間でこの有様。

 

大工さん含めたみんなに「あーぁ…」と呆れられ、新人Oくんには「手形みたいです(・∀・)」って言われしょんぼり。もうパジャマにします。

 

 

それから、昨日はM様とお打ち合わせ。

 

私の心のアイドルmちゃんが、保育スタッフいっちゃんと仲良くなる前の写真↓

 

 

このあと楽しく遊んで頂き…↓

 

 

え、羨ましい。

 

みんなでmちゃんの可愛さを噛み締めつつ、ご主人と文房具について熱く語り合いつつ、楽しくお打ち合わせして頂きました。ありがとうございます。

 

工事も終盤に差し掛かってきました。

 

仕上がりをお楽しみに!

 

 

あと、また良い文房具知ってるよって方、教えて下さい。熱く語りましょう!

 

というわけで、推しの4thシングル発売お知らせをたっちょから教えてもらい、またジャケ写(の色)が眩しくて目が慣れるまで3日掛かったくにちゃんでした(・∀・)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.