本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/11

マウスウォッシュ事件と塗り壁体験

こんにちは、たっちょの恨みを買ってしまったくにちゃんです。

 

 

 

え、なんのこと??って方はたっちょの恨み言まで(ヾノ・∀・`)イッテラッシャイ

 

 

 

 

 

 

 

 

一応書いておくと。

 

 

夜中にですね、たっちょから私が使っていたマウスウォッシュを使ってみたら口の中が大惨事だと連絡が来たんですよ。

 

 

お茶がまずいとも言ってましたが、あとに飲むものでもない…

 

 

 

 

 

正直「…なんでやねん」と口に出してしまいました、はい。

 

こんな典型的な関西弁のツッコミをしたの久しぶりです。

 

 

 

 

ずっと、からい・痛い・何で言ってくれないの…と泣き言言ってましたが、何でどれが良いか聞かんのや…という気持ちしかなかったです(笑)

 

そうかぁ~もう子供向けのピンクのやつにしといたほうがいいんじゃなぁい、って煽っておきました。

 

次の日も顔見た瞬間に「口痛かった!」って言ってました。

 

これだから彼女は可愛いんですよ、ここテスト出ますよ(何の)

 

 

 

しっかり者のコーディネーター部隊次女のそういうところが可愛いです。

 

今度イジってやってくださいね(・∀・)

 

 

 

 

マウスウォッシュ事件書いたから!ってドヤ顔してきたので、仕返しです。

 

 

 

本日M様の塗り壁体験に行ってきました(*^^*)

 

 

 

いつも雨…って言ってましたが、今日はざいちゃんがいなかったので雨降らなかっ…そう、降らなかったんです。

 

 

やっぱり2人揃うと何かあるんでしょうか。

 

 

 

左官工事をしてくださるHさんレクチャーのもと、奥様の挑戦!

 

 

 

いやぁ、凄く上手でした。「腕がぷるぷるしてきた!」と言っておられましたがそんな姿も可愛いです(*´∀`*)

 

そしてずっと硬直してるmちゃん(笑)

 

 

人見知りしている姿も成長ですね…

 

 

この後姿がたまりません。

 

 

 

これからの仕上げが楽しみです!工事もあと少しですので、よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

そして

モデルハウス『葵』のアンコールイベント\(*^^*)/

 

来週

7月17日・18日開催です!

 

造作洗面の2段ミラーは憧れです!

 

 

ご予約の方はこちらから

 

ぜひぜひお越しください(^^)

 

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.