本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/15

ビジョナリーフォーラム2019

2019年初ブログ、さっちーです。

 

すっかりお正月モードから通常営業の HANA KEN チームの本日は、、、

取引関係者様、業者様、スタッフ、総勢約100名が一同に集まり

「ビジョナリーフォーラム」が開催されました。

 

「何それ・・・(´・ω・`)?」と思った方いらっしゃいますよね????

どんなものか凄く簡単に言いますと・・・

「感動の家づくり」のため、みんな一丸となって学び、話し合う場ですっ!!

 

まず、先生による講演。

感謝や目的を持つ意味だったりと、弊社の企業理念につながる学びがたくさんありました!!

そして面白い心理テストも・・・・

IMG_0528 IMG_0529

これ、トミーさんとくにちゃんの結果なのですが、性格出まくってるんです!!

わたしは、もう少し大人にならなくては・・・(-_-)という結果でした・・・

今年、大人の階段上りたいと思います。。。

 

さらに今年が初参加でしたが、大役をいくつかいただきまして、

その一つが、チームビルディングの進行チームをトミーさん、くにちゃんと担当しました。

12チームに分かれてゲームをしていただき、ゲームを通してチームの良かったところ、

悪かったところなどを話し合っていただきました。

コミュニケーション、チーム力UPにも繋がります!!

ゲーム内容は『ドミノ』!!!! 皆さん、真剣です!

IMG_0548

あちこちからドミノが途中で倒れ『あーーーーーーーー(。>﹏<。)?!』という声が・・・

わたしのニヤニヤが止まりません!!笑

 

 

そして締め。

変えよう!ニッポンの家づくり(`・ω・´)/

IMG_0546

楽しい1日でしたが、何より関係者の皆さまを含めた HANA KEN チームの熱い思いを感じる事ができました。

今日学んだこと、感じたことを忘れず、感動の家づくりの一員として、頑張るぞっ!!と改めて心に誓い、どうにか皆さまに少しでもこの思いが伝えられるよう日々精進してまいります!!

 

 

そして! ついに! 完成の!!!!

なでしこひまわり 完成見学会 今週末ですっっ!!

1月19日()、18日() 彦根市高宮町

✿ご予約はこちらから✿

_MG_0126

IMG_0642

 

なかなか2棟同時に見比べていただける機会はないので、

ぜひご来場くださいませ!!!!!

お待ちしております(^^)

 

遅ればせながら、本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.