本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/29

急増中!!

こんにちはーーーーー! さっちー です。

暖冬といっても寒い毎日、みなさん、体調は大丈夫ですか???

HANA KENでは、マスク姿のスタッフ急増中・・・・(・_・;)

現場や打合せで外出の多いスタッフばかり・・・

やはり外では風邪やインフルが猛威を奮っているのですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ですが!! みんなマスクで守りながら、お仕事に奮闘中ですっっ!!

 

その反面、ありがたいことに毎日あったか本社に常駐させていただいているわたしは、

例年になく、元気100パーセントなのですっっ v(´∀`*v)!!!

咳・鼻水 ひとつも出ませんっ!!! いえいっ(≧∇≦)/

これも、本社の建物の性能のお・か・げ

みなさんも、モデルハウスでぜひHANA KENのお家の性能をお試しあれっ!!

 

 

↓↓↓↓↓ さっむい今こそ!本当にオススメです♡ 

 

カスミ (長浜) ←← ペレットストーブあります!

コモン (八幡) ←← 本社すぐ近くですっ!

なでしこ・ひまわり (彦根)  ←← OPENしたばっかりです!

※気なる方はモデルハウスの名前をポチッとしてください!

 

 

そして、風邪予防は、手洗い・うがいをお忘れなく( ー`дー´)

マスク!! 正しく着用出来てますか???

mig

人のマスクの付け方が気になるわたし・・・

 

06_06

正しく着用して、菌やウイルスから自分を守りましょうっっ!!

 

 

 

そして、話は変わりまして、初!ドライフラワーを作ってみました!

会社からお誕生日のお祝いに花束をいただき、きれいなバラだけ残そうと思いまして

吊ってみたところ、なんとなーーーーーーーーく良い感じに(^^) 写真は微妙ですが・・・

IMG_0560

 

お洒落にリボンでもつけてみようと思ってます!

そういえば去年、くにちゃんも作っていたような・・・・???

どうなったのかなーーーーーーー(ㆁωㆁ)!?!?!

 

 

それでは、みなさん体調にお気をつけて!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.