本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/26

やんにょむ?!

春はすぐそこ!!

今年は花粉に負けないっっ!!

さっちーです。

 

先日、カトちゃん先輩、やのっち先輩とご飯に行ってきました!!

目当てはチーズタッカルビだったのですが・・・・

 

はじめて食べたコレ↓↓↓↓

ヤンニョムチキン!!!

IMG_0579

美味しさに感動ーーーー(゚∀゚)キタコレ!!!!

 

皆さんご存知ですか?! 有名なんですかっ(;・∀・)?!

ヤンニョムとは、韓国料理の味付けに使う薬味や調味料を混ぜて作る“合わせ調味料ダレ”のこと。

韓国家庭の食卓に欠かせないキムチ作りにも使われているそうです。

 

皮はパリパリ!甘辛いお肉は柔らかく、

堂々と手づかみで食べれるところも良かったです(人´∀`)

IMG_0580

お店については、勝手に載せていいのか分からないので、

「彦根 チーズタッカルビ」で、検索っ!笑

IMG_0581

彦根事務所にも近いよ~!

 

2月は美味しい辛いもの好きHANA KENスタッフとご飯に行く機会が多かったのですが、

美味しいご飯と、楽しい時間は1番元気が出ますねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダイエットしてることを1番に忘れるのもしょうがない。

 

3月も美味しいご飯をお腹いっぱい食べたいと思いますっ!

ダイエットもがんばります!

あったかくなったら、バドミントン持ってピクニックしたーーいっっ!!

 

では、また~

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.