本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/21

カレー屋さん

こんにちは! さっちーです!

 

くにちゃんのブログを読んでから、

この~木、何の木 ♪ 気になる木~~♫

の歌が頭をグルグルしてます((+_+))

 

さて、先週からスタッフの健康診断が行われ、本日私も受診してきました!!

人生初!バリュームを飲みましたっ!!

すげーーー大人になったな~(~_~)と実感致しました・・・(やっと。。)

 

無事に健康診断が終わり、前夜から断食している腹ペコメンバー

もっちーさん、まりっぺさん、せっちゃんと4人で

彦根店の下の階にあるカレー屋さんへランチに行きましたっ♡

 

大きい熱々のナンで、美味しかったですっっ(*´﹃`*)

IMG_0643

なぜか、もっちーさんにだけおまけのおかずが・・・(なんで?! ずるーーーいっ(゜o゜;)

 

お店のスタッフのみなさんはいつ会っても、明るくニコニコ挨拶してくださって、

レジ前にも、ドドドーーーーーン!!と、HANA KENを宣伝してくださってます!!

IMG_0644

 

感謝感激!! アリガタキシアワセ (*´艸`*)

華建築彦根店の真下!! 皆様もぜひ!! 行ってみてください!!

 

では、自らも宣伝を・・(笑)

 

今週末に完成見学会、開催しまーーーーす!!

5月25日()・26日(

近江八幡市 若宮町

『身の丈実用の家。 ハナミズキ ーHANAMIZUKIー

2I0A2709

先日、チラリと見学してきましたが、キッチンが可愛かったです♡

ぜひ、ご来場ください!!

 

ではまた~(^^)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.