本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/23

はじめまして

 

 

こんにちは。はじめまして。

4月に入社しました、ざいちゃんです!

 

 

周りから、いつも笑ってるねと言われます。

自分では真顔のつもりでも笑ってるみたいです。

 

 

少し前にHPの写真撮影がありましたが

その時も、すまし顔をしようと頑張ってみたものの

みんなから「笑ってるやん」とツッコまれてしまいました。

 

 

打ち合わせや現場でニコニコしてる小さい人がいたら

ざいちゃんかもしれないです。

 

温かい目で見てください、たくさんお話ししてください!

 

よろしくお願いします (‘ω’)

 

 

 

 

最近は打ち合わせに同席させていただくことも増えてきて

たっちょ先輩・くにちゃん先輩の隣で

お話をお聞きしたり、お子さんの子守をしたりしています!

 

 

先日の打ち合わせでは、お子さんと一緒におりがみをしました!

 

ヤカンとチューリップとペンギンさん

 

Tちゃんがペンギンさんにお目目を描いてくれました。

まつ毛が長い、うらやましい…!

 

 

 

今後も打ち合わせを楽しんでいただけますよう、

お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.