本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/08/06

ひまわり

 

 

 

 

 

こんにちは、ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

最近、外の景色を見ながら車を運転していると

あちこちにヒマワリがにょきにょきと咲いていて

夏やな~きれいやな~と少しほっこりした気持ちになります。

 

 

 

しばらく、暑くてとろけてしまいそうな日が続きますが

体調には十分に気をつけながら

おひさまとヒマワリたちに元気をもらって!

明るい気持ちで! 夏を乗り切りましょう!

 

 

 

 

先日、H様の打ち合わせに同席をさせていただきました。

 

 

 

 

 

理想のお家をイメージしながら、真剣にクロス選びをされています。

 

 

 

ママとパパの隣でSくんもカタログをペラペラ

どれがいいかな?とみんなと一緒に眺めています(・ω・)

(その横で寝てるア〇パンマンがなんともシュールです)

 

 

お子さんも一緒になって家づくりを楽しんでいただけることは

私たちにとっても、すごく嬉しいです!

 

 

たっくさんのカタログの中からお好みのデザインを選ぶことができるので

夢や理想が広がって、ワクワクしますね!

 

 

 

 

 

どんなお家に仕上がるのか、完成がとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.