本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/24

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

もうすぐ10月がやってきますね。

 

 

ざいちゃんがハナケンに入社して、

はや半年………!?

 

 

本当にあっという間です。

 

 

 

 

急に肌寒くなってきて

気がついたら、「長袖」着ていました。

 

 

くにちゃん先輩と、「今年はなに着ようかな~」

「昨年の今頃なに着てたかな~」ってお話をしていました。

2人とも、昨年の秋頃なに着ていたのか思い出せませんでした。

 

 

月日が経つスピードの速さに

脳が追いついていけるように頑張らねばいけませんね( ・ω・´)

 

 

 

1日1日を大切に過ごしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、設計ICのみなさまと現場巡回に行ってきました!

 

 

 

今回は長浜の「T様邸とK様邸」

そして先日の4連休にイベントが開催されておりました「檸檬」

全部で3つのお家を見に行かせていただきました( ・ω・ )

 

 

 

 

階段下の隠れ家スペースに入ってみたり

 

 

 

 

 

2階の吹き抜けから1階のリビングを見下ろしてみたり

 

 

 

 

 

足元にあるFIX窓から外を眺めてみたり

 

 

 

細かい所までじっくりと確認をして

住み心地を体感してきました。

 

 

それぞれのお家に、それぞれの良さがあって

何周もぐるぐると見まわってしまいました。

 

 

たっちょ先輩・くにちゃん先輩の

こだわりポイントや頑張ったポイントをお聞きしながら

たくさんお勉強させていただきました!

 

 

 

 

 

今後もみなさんと一緒に家づくりを楽しんでいきたいです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.