本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/08

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

今年は台風全然来ないですね~と話していたら

会話を聞いていたかのようにやってきましたね、「チャンホン」

静かに通り過ぎてくれることを祈ります……

 

 

 

 

そんな悪天候にも負けじと

本日は朝から、新入社員研修がありました!

 

 

研修では「相手を理解する」「共感による傾聴」について

みんなで意見を出し合ってたくさんお話をしました。

話はどんどん盛り上がり、楽しく学びを得ることができました(・ω・)/

 

 

そして相手を理解する訓練として

『来月の研修までにちーちゃんを知り尽くす』ことになりました!

ちーちゃんマスターになれるよう頑張ります(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

最近は、T様とたっちょ先輩といろんなショールームを巡り歩いています。

 

 

 

 

実際に、キッチンの前に立ってみて

お料理のシュミレーションをしてみたり

 

 

 

 

お子さんと一緒にお風呂に入ってみて

将来のシュミレーションをしてみたり

 

 

ショールームで実際に使ってみて、体感をしていただくことで

よりお家を想像していただけたのではないでしょうか☺︎

 

 

 

 

T様邸がどのようなお家に仕上がっていくのか楽しみですね!

今後も、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.