本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/22

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

最近「霧」が凄くないですか??

 

朝、車を運転していると突然景色が真っっっ白になります。

あまりにも真っ白だったので「まるで雪景色みたいですね」と話していたら

まりっぺさんとまっすーさんに盛大にツッコまれてしまいました(・ิω・ิ  )

 

 

 

今年の冬はとても寒いそうなので

こんなこと言ってたら本当に雪が積もってしまいそうですね。

 

 

いろんな景色が見られるのが少し楽しみでもあります!

 

 

 

車通勤で毎日運転をするようになって約半年が経ちましたが

慣れてきたからこそ、これからも安全運転でがんばります( ・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

先日、K様・A様の打ち合わせに同席をさせていただきました。

 

 

K様・A様邸は、1階は親世帯・2階は子世帯の

楽しみがたくさん詰まった二世帯住宅です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは2階の子世帯スペースの打ち合わせ中です!

 

寸法をひとつひとつ細かく計算をして

模型スペースにどのような棚を造るのか、じっくりと考えて決めていきます。

頭の中にあるイメージがどんどん形になっていくのが嬉しいですね☺︎

 

 

 

 

 

 

そして、こちらでは1階の親世帯スペースの打ち合わせ中です。

親世帯と子世帯でそれぞれの好みや住みやすさに合わせて

家族みんなが快適に暮らせるお家にするために

ひとつずつじっくりと、みんなで打ち合わせを進めていっております!

 

 

 

そんな楽しみいっぱいの打ち合わせに

さらにみんなに幸せを運んでくれているAちゃん(○´ω`○)

 

 

 

 

 

 

この日はいつも以上に、ニッコニコの笑顔で楽しく遊んでいただけました!

 

 

小さな両手におせんべい握りしめて嬉しそうなAちゃんを見て

大人たちはもうメロメロになってしまいました(○´ω`○)

 

 

Aちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう〜!

 

 

 

 

 

 

これからも長いお付き合いを、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.