本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/12/03

おもちゃ

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

2020年も残りわずかとなりましたね。

あと…29日………!?!?

1分1秒を大切に、後悔のないように過ごしましょう(・ω・ )

 

 

 

 

先日、おっくーさんによる「お子さま対応のOJT第1弾」を

新入社員4人で受けさせていただきました!

 

 

みなさまに安心して打ち合わせに参加していただけますように、

お子さまに安全に遊んでいただけますように、

しっかりとお勉強させていただきました!

 

 

 

 

お子さんと一緒に過ごさせていただく中で

「こんな時どうすればいいの?」

「これって大丈夫かな?」など

疑問に思ったこと、心配なことを解決することで

正しい対応・判断ができるように

子守のプロ、おっくーさんから丁寧に教えていただきました(・ω・´)

 

 

 

 

お子さん役で登場してくれたメルコちゃんを

嬉しそうに膝に乗せてるもりまな

 

めるまな親子、微笑ましいですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

現場にいることが多いもりまなから、

「お子さんに現場でも安全に遊んでいただける方法はないかな?」と相談(´ω`)

みんなで意見を出し合うと意外と遊び方はたくさんあることに

気づくことができました!

 

 

みんなで協力して、より良い方法をたくさん見つけていきたいです⋆

 

 

 

ハナケンでの家づくりを楽しんでいただき

お子さんにとってもいい思い出として心に残るように

これからも精一杯お手伝いさせていただきます( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

最後にお知らせです!

 

12月5日(土) 14時~

彦根市文化プラザにて

「市村塾」が開催されます!

 

家づくりで後悔したくないとお考えの方

家づくりに対して不安や疑問をお持ちの方

少しでも気になりましたら、ぜひご参加ください(・ω・´)

 

 

 

☆ご予約はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.