本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/04

なでしこ

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

少し暖かくなってきたかな?と思いきや

また寒さが戻って来ましたね……(((⁻ω⁻)))ブルブル

 

 

節分も終わり、昨日から春の始まりと言われていますが、

この時期が寒さのピークだそうです!

春って聞くと暖かくなりそうな気がしてしまいます……

まだまだ寒さ対策は必須ですね( ´ω` )

 

 

 

 

先日はK様の打ち合わせに参加させていただきました!

 

 

いつもは「ハナプラス」での打ち合わせがほとんどのK様ですが

今回は「なでしこ」をご見学いただきながらの打ち合わせでした(・ω・)/

 

 

 

 

 

「照明難しい~~!」と悩みながらも

モデルハウス内をぐるぐると見まわって、じっくり考えていただきました(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせの際、毎回テンションMAXで遊んでくれるKくん

この日はおっくーと車屋さんごっこしてました(●´з`●)

 

なでしこの間取りを上手に使って

おっくーが店員さん、Kくんがお客さんに!? 本格的!!

 

 

 

 

無事にトラックをゲット(・ω・)و

いっぱい運転してね~!

 

 

 

 

 

毎回にぎやかで楽しい打ち合わせを

ありがとうございます。

 

 

そして今週もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.