本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/01

うれしい

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

今日から4月

新生活のはじまりですね~!

なんだか気持ちがソワソワします。

 

ハナケンでも新入社員をお出迎え( ´ω`*)

 

ざいちゃんにとって

社会人になって、はじめての後輩です。

 

たくさんの刺激を受けながら

初心を大切に、私もがんばります!

 

 

 

 

そして、さっっそく今日から共に過ごす

新入社員のMくんも一緒に「おっくーさんによるお子様対応OJT」を

受けさせていただきました(・θ・)

 

 

 

 

今日は「お客様からの声」を聞かせていただきました。

 

とてもあたたかいお声をたくさん聞くことができ

すごくほっこりとした嬉しい気持ちになりました。

 

 

実際のお声を聞くことで

もっと喜んでもらいたい、もっとがんばろうという

気持ちが強まります(・ω・)/

 

 

 

「どうすればもっと良くなるだろう?」を常に考えて

さらに上を目指せるように

みんなでがんばっていきます(・ω・´)

 

 

 

 

 

そして、打ち合わせに来られた際には

「もっと遊びたい」「また行きたい」と

言っていただけるように、学んでことを実践していきます!

 

 

 

たくさんの方にご来場いただけることを

楽しみにしております( ´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.