本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/15

掃除

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

みなさんは「掃除」好きですか~?

 

 

私は「掃除しだしたら止まらない」

「片付けだしたら止まらない」タイプです。

 

 

1度スイッチが入れば

一日中、無心で部屋の掃除・片付けをしたりしています(・ω・´)

 

 

汚い→→→ピカピカになるビフォーアフターを

写真におさめて後から見比べたり

やりきったぞ~という達成感がたまらなく好きです( ´ω` )

 

 

 

ですが最近は、車を掃除しても掃除しても

黄砂?で真っ白になってしまうことが悩みです……

毎日洗車するしかないのでしょうか……?

 

 

 

 

先日、のじのじさんと本社の外壁掃除・コケ退治をしました。

限られた時間の中でしたが、できる限りピカピカに(・ω・)و

 

 

 

 

 

 

身長150㎝のざいちゃんは下の方しか届かず…

高いところの汚れはのじのじさんにお任せ(・ω・)

 

 

 

そして、低いところ担当のざいちゃんは

「コケ退治」にチャレンジ(・ω・)و

 

 

 

そのときのビフォーアフター写真がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお~!気持ちいい!

 

 

意外と頑固なコケさん

見事、きれいさっぱり退治成功です.:。:ヽ(´∪`)ノ.:*゚.

 

 

 

掃除の時間を大切に、毎日コツコツと

常にキレイを保てるように頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.