本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/29

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

先日は、雲ひとつない青空のしたで上棟!

今日は、雲しかない大雨……!

 

お天気に恵まれて本当によかったです。

 

空の神様、ありがとう(ᵕωᵕ)

 

 

 

 

おととい、N様の打ち合わせに参加させていただきました。

仕上げのクロス決めです(・ω・)/

 

 

 

 

 

いくつか選んでいただいた候補の中から

どこの壁にどのクロスを貼るのかを決めていただきました!

 

N様との打ち合わせは、いつも笑いが絶えません(´ᵕ` )

 

「これは濃すぎるな~」「これはインパクトないな~」

とみんなで意見を出し合いながら

今回も笑いあふれる打ち合わせとなりました!

 

 

 

 

 

た~~くさん悩んで決めていただいたので

絶対にステキなお部屋になりますね⋆

考え、悩んだぶん、お家に愛着がわきそうです☺︎

 

 

楽しい時間を、ありがとうございました。

 

 

 

 

最近、お客様から人気のクロス「ルノン」

インスタグラム等でもよく紹介されているのでしょうか??

 

 

 

★ルノンHPより

 

 

 

 

こちらのクロスはひとつずつに

「シークワサー」「アーモンド」などと

名前がつけられていて、とてもかわいいです(´ω`*)

 

そして覚えやすい!わかりやすい!

見ているだけでも気分があがります↑↑

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさんもお気に入りの色・柄を見つけてみてください(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.