本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/10

リメイク

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

最近、日の入りが遅いため

帰り道の夕日がまぶしいです(-.- )

 

帰るときに外が明るいのは嬉しいですが

あまりの眩しさに、「目がぁぁあ」ってなるときもあります(-.- )

 

 

 

 

 

 

タイミングによっては、こんな感じで

とても綺麗な夕日を拝める日もあります(〃・ω・〃)

 

 

帰り道にこんな絶景が見れるなんて

贅沢ですね~。

やっぱり滋賀はいいところだ~(ノω`)

 

 

 

これからも、滋賀のいいところを

たくさん見つけていきたいです(・ω・)/

 

 

 

 

今週のお休みにやると決めていた

“クロスサンプルリメイク”

 

 

ハナケンの本社には、いままで打ち合わせをしてきたお家ぶんの

「クロスサンプル」が山のようにあります(・o・)

 

その中に眠っていたムーミンさま

 

 

↑Sangetsuさん↑

 

 

「ざいちゃんはムーミン谷に住んでるんやんな?」

「ムーミンを見かけるとざいちゃんが思い浮かぶ」

と、気づかぬ間にムーミン好きが浸透(・ω・ノ)ノ

 

 

そんなこんなでムーミンさまのクロスサンプルをゲットし

いざ、リメイクにチャレンジ(・ω・)و

 

 

北欧発祥の壁面インテリア

「ファブリックパネル」を作ってみました⋆

 

 

 

 

 

100均で買ってきた木のフレームに

両面テープをペタペタして

フレームも包み込むようにクロスを貼る!簡単!!

 

 

無心でペタペタと切り貼りすること20分……

 

 

 

 

 

 

んんん~かわいい~!(主人公不在)

 

横から見ると……

 

 

 

 

 

おお~それっぽくなってる(´ᵕ` )ウレシイ

イイ感じにできました。

 

 

白い壁にちょっとワンポイントで

ひとつ飾るだけでも部屋の印象が変わります(・o・)

 

 

 

すっごく簡単で、手軽にできるので

また作りたいです(・ω・)و

 

 

 

お家に余っている布などでも

おしゃれにリメイクできるので、おすすめです⋆

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.