本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/05

工作

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

まっすーさんブログを見て

「二重虹」が縁起のいい虹だと知って

朝からハッピーな気持ちです(´ω`)

 

先日、仕事が終わって外に出ると…

(たぶん同じ日)

 

 

 

 

 

薄っすらですが、ハナケンの駐車場からも

見えてました!二重虹!!!

 

 

みんなにいいことありますように~(˘˘ )★

 

 

 

 

今日のブログは“夏の自由工作”をお届けします(・ω・)/

 

 

ことの始まりは、くにちゃん先輩が買ってきてくれた⦅チョコパイ⦆

 

 

くにちゃん先輩:「なんかパンダとナポレオン作れるみたいやけど誰かする~?」

ざいちゃん:「パンダ!??  作ります!!!」

たっちょ先輩:「そしたらナポレオン作る!!」

 

 

 

 

 

こうして突然はじまった“チョコパイ工作大会”

 

 

休憩時間にひたすらチョキチョキ……

 

 

 

あっっっという間にナポレオンを作りあげた

たっちょ先輩の作品がこちら↓↓

 

 

 

 

 

短時間でこのクオリティ(・ω・ノ)ノ

飛び出す絵本みたいで、お菓子の空箱とは思えません。

 

 

 

続いて、ちまちまとお家でも作り続けて完成した

パンダがこちら↓↓

 

 

 

 

 

想像以上にパンダ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

おいしいチョコパイ食べれて

たのしい工作もできて、一石二鳥!

 

 

他にもいろんなシリーズがあるみたいなので

チョコパイを買われる際は箱の裏をチェックしてみてください(´ω`)

 

 

 

みなさま、ステキな夏休みを~!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.