本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/16

晴れ

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

明日、明後日と

ついに各地で雪が降りそうですね

 

天気予報によると

滋賀県にも薄っすら積もるかも

とのこと((( •́ω•̀ )))

 

防寒対策をしっかり

暖かい格好でお出かけしましょうね((( •́ω•̀ )))

 

 

 

実はここ2週間ほど

毎日欠かさずに天気予報をチェックしているざいちゃん(・ω・)

 

 

そうです、明日は大切な日なのです!!

愛荘町 T様の上棟です!!!

 

 

 

 

 

 

写真からも伝わる、仲良しご夫婦(○´ω`○)

 

打ち合わせ中も

「せーのっ」で息がピタッと合ったり

好きなものが似てたり

 

そんなT様の想いが詰まったお家が

図面からカタチになる日です.:。:(´∪`).:*゚.

 

 

T様にとって一生の思い出に残る1日になりますよう

楽しみながら、精一杯がんばります!

 

 

明日、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.