本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/02/17

空間

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

コロナ渦でアウトドアブームがどんどん加速しているのか

湖岸道路を走るとテントだらけ!!!

 

お店のテント売り場に行くより

湖岸に行った方が品揃え良さそう・・・

(湖岸はテント屋さんではありません)

 

それぐらい様々な種類のテントがたっていて

不思議なカタチのものがあったり、色もカラフルで面白いです|ω・)

 

 

 

ハナケンのモデルハウス“KLASS”にも

アウトドアスポット???があります!!

 

 

↓↓こちら↓↓

 

 

 

 

 

 

バルコニーをプチDIY!!!

 

真夏に太陽の下でコツコツと作業した

思い出が詰まってます(・ω・)و

 

日当たり良好★★

 

 

 

 

 

 

窓を開けて、“セカンドリビングに繋がる部屋”として一体的に使用したり

ベランダでキャンプ気分を味わう“ベランピング”なんてことも出来ちゃいます(・ω・)/

 

 

 

みなさんもお家のベランダ・庭をひと工夫して

お気に入りの空間にしてみては~??

 

 

▽KLASSはこちらクリック▽

 

 

 

 

 

そしてそして

今週末、19日・20日は

 

★お施主さま邸 growth -グロース-

★モデルハウス mysa -ミーサ-

 

なんと!!2棟同時見学会を開催します!!!

 

インダストリアルなカッコいいお家と

北欧テイストでナチュラルなお家

1度に2空間楽しめるチャンスです(⊙⊙)))

 

▽こちらも要チェック▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.