本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/12

衣食住

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

昨日と今日の2連休で

 

 

高宮モデルハウス

若宮モデルハウス

 

 

のディスプレイの買い出しへ(((っ・ω・)っ

 

朝から晩まで

ハードな休日であり、充実した休日でもありました(・ω・´)

 

 

1日目は名古屋方面へ

 

どこへ行ったのかは

たぶん、たっちょ先輩が載せてくれるので

おたのしみに〜★★

 

 

 

2日目は京都方面へ

 

 

ラクト山科の中にある

「ひろ〜〜い無印良品」と

「ひろ〜いニトリ」に行きました

 

山科の無印が関西最大級だとか…

 

 

 

 

 

 

モデルハウスの買い出しとなると

普段の買い物では見ないような所にたくさん目がいきます(⊙⊙))

 

お店のディスプレイにもいろんなヒントが隠されていて

 

なるほど〜!こんな使い方があるのか!!

 

と様々な発見や勉強もしながら

ウロウロキョロキョロ(⊙⊙))

 

 

2日間、お店をまわりまわった結果

歩いた歩数は20000歩越え!!!?!

 

 

いい運動にもなりました(((っ・ω・)っ

 

 

たくさんの人をハッとさせられるお家に、

みんなから愛されるモデルハウスになるように

ここからも気合い入れて頑張ります(・ω・)و

 

 

 

 

 

 

買い物で歩きまわったあとは

ご褒美のごはんタイム(  ˙༥˙  )モグモグ

 

さすがは関西最大級の無印

食べ物もめちゃめちゃ豊富!!!

 

歩きまわって疲れたカラダに

あたたかいスープが染み渡りました(  ˙༥˙  )

 

 

ひろ〜〜い無印良品に

まだ行ったことがないみなさん

 

ぜひ、行ってみてください(((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

★お知らせ★

 

5/14(土)

ひこね市文化プラザにて

 

くらしを整える整理収納講座

 

開催予定です

 

ご家族みんなで“お片づけマスター”になりませんか〜??

 

ご予約お待ちしております(´ω`)/

▽こちら▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.